インターンシップ

インターンシップ生二十歳の集い

インターンシップで勤務されているハンさん・ザンさんが柳川市の二十歳のつどいに参加されました😃✨

初めての👘着物👘に緊張が見られていましたが、利用者さんとの対面で自然と笑顔に…良かったです😂💕

不安と緊張の中でスタートした、インターンシップ生活。少しずつ日本語を覚え、手探りの毎日に疲れも見えてくる頃、日本文化に触れてもらえたことを大変嬉しく思います。

二十歳を迎えたお祝いとともに、成人としての責任の自覚、人と人との繋がりをより深めるこの日を良い思い出とし、様々なことやなチャレンジして未来を歩んで欲しいです💓💖

二人のこれからの活躍に期待します👏

関連記事